元気をはぐくむスタイル 保育園・幼稚園の体操服

お母さんや先生の愛情に、
たくさんのヒントがありました。

こどもたちには、いつも元気に飛び回って。

汚れがついても気にならないものがいいな。

ふりそそぐ紫外線が心配だから。

しっかりとUVカットできればうれしいな。

こどもたちは、さまざまな環境で、今日も元気に過ごしています。

スクールユニはこどもたちに

「いつも笑顔でいてほしい」

そんな愛情からヒントを得た体操服・通園服をお届けします。


こどもたちのすこやかな成長のため、
スクールユニが取り組んでいること。

1.ソフトでやさしい着心地

こどもは肌触りにとても敏感。ゴワゴワしない、腰にフィットするウエストゴムでやさしい着心地を実現しました。

2.デリケートな肌を守る生地

UVカット機能で紫外線対策を強化しています。また、汗をすばやく吸収し発散させる生地で、ムレや冷えをふせぐなど、こどもの肌と健康を考えました。

3.ひとりで着られる工夫

パンツの前後ろがわかる「前ネーム」で、こどもでも着替えがしやすいように配慮しました。

4.オリジナリティで差をつける

オリジナリティあふれるデザインや多彩なカラーバリエーションで、個性的なスタイルに。きっとこどもたちのお気に入りになります。

おそとで泥んこになって遊んでも大丈夫。お母さんも安心、防汚(防泥)体操服をはじめ、綿の優しさとポリエステルの吸汗性・速乾性のいいとこどりをした快適体操服や、とにかく丈夫でカラーも豊富なジャージなこどもたちが毎日楽しい園生活をおくれるように体操服・通園服でサポートします。

スクールユニ体操服 -schooluni- (小学生・幼稚園・保育園・中学高校の体操服)

嬉しいときも、苦しいときも、悲しいときだって、スクールユニの体操服は子どもたちを見守り続けています。 健やかな成長を想い、真心こめた体操服を小学生や園児にお届けします。 子どもたちのたくさんの笑顔、その輝く未来に向かって。 ・半袖長袖体操シャツ、体操ジャージ、ハーフパンツ、赤白帽、給食着、スクール水着、ラッシュガード、制服類等

0コメント

  • 1000 / 1000