荷物が多い小学生に、かるくて丈夫なハーフパンツ

スクールユニにあたらしいハーフパンツが登場しました。

着心地がいいから着ている服を学校体操服にも。

「体操服」の概念にとらわれない、新しいスタイルを。

昔からあるじゃなくて、イマドキの小学生にあったもの・・・

そんな考えをもとに作り、

たどり着いたのは「かるくて丈夫なハーフパンツ」。

サイズは120,130,140,150,160の5種類です。

どんなハーフパンツなのか、ご紹介します。


かるくて丈夫なハーフパンツのこだわり

1、おどろく軽さ

運動性を第一に考え重さを25%カット。

まるで羽根をまとっているかのような着用感。

2、薄くても丈夫で長持ち

耐久性の強い生地を使用しているので長く着用しても

型くずれしにくく、とても丈夫です。

3、のびのびストレッチ

非常に動きやすく走るのはもちろん、鉄棒やマット運動時も大活躍。

体育の時間をもっと快適に。

4、さらさら手ざわり

生地表面の凹凸をなくすことで、さらさらの手触りに。

ソフトな履き心地を実感して下さい。

5、早く乾いて洗濯時短!

従来品と比較しても圧倒的に短い乾燥時間。

忙しいお母さんの強い味方です。

6、メイドインジャパン

スクールユニグループの関連工場、愛媛河合株式会社で作っています。


ちょっと気になるを解決!Q&A

Q.体操服にしては薄すぎませんか?

 A.体操服がもっとも活躍する運動会シーズンはちょうど暑い季節。汗っかきのこどもたちにとって、体育の時間がもっと楽しくなるよう快適な体操服を考えました。最近のスポーツ用ジャージも薄手の生地が主流になっています。スクールユニは小学生のこどもたちにも、「かるくて丈夫なハーフパンツ」をおすすめします。


Q.生地が薄いとやぶれないか心配です。

 A.通常のハーフパンツと同等の耐久性をもったハーフパンツなので安心してご使用ください。


Q.下着が透けたりしませんか?

 A.着用検査を繰り返し、透けないハーフパンツになりました。下着の色、柄ともに透けません。

体操服の専門メーカー スクールユニ -schooluni- (小学生・幼稚園・保育園・中学高校の体操服)

嬉しいときも、苦しいときも、悲しいときだって、スクールユニの体操服は子どもたちを見守り続けています。 健やかな成長を想い、真心こめた体操服を小学生や園児にお届けします。 子どもたちのたくさんの笑顔、その輝く未来に向かって。 ・半袖長袖体操シャツ、体操ジャージ、ハーフパンツ、赤白帽、給食着、スクール水着、ラッシュガード、制服類等

0コメント

  • 1000 / 1000