女の子のために作った体操服

制服も私服も女の子と男の子では違うデザインのものを着ているのに、

なんで体操服は一緒なの?

そんな疑問から生まれた女の子のための体操服。

成長とともに生まれる”気になる””はずかしい”そんな気持ちを大切に。

今までの体操服から見た目は変えずに、気になる部分をカバーします。

小学生女子のインナー問題。

ママの世代よりすこし低年齢化しているそうです。

初経の一年くらい前から体の変化はすでに始まっています。

中には小学3,4年生でもその変化を感じる子もいるはず。

パパはすこし共感しにくいことかもしれませんが、そろそろ準備も必要です。

まだまだ子供と思っていても、

毎日少しずつの変化に気づいてあげてください。


家では体操服を着ている姿を見ることが少ないかもしれませんね。

でも周りのお友達が実は気づいていることも。


成長に合わせたインナーを身につけるのが一番大切だけど、

気持ちがついていかない。

そんな微妙なお年頃の女の子にオススメです。

・まわりのお友達より早く下着のステップアップはイヤ

・一人だけ目立ちたくない

・日焼けも気になる

・まだ中学年で体育の時間は下着を脱ぐよう指導される

汗をかきやすい首回りには消臭加工のテープを使用。

縫い目のゴロゴロも解消!

サイズ展開も豊富にご用意しました。

気になる方は、全国のスクールユニ体操服取り扱い店またはオンラインショップに

お問い合わせください。

  • 購入はお近くのスクールユニ取扱店、もしくはオンラインショップにて!

体操服の専門メーカー スクールユニ -schooluni- (小学生・幼稚園・保育園・中学高校の体操服)

嬉しいときも、苦しいときも、悲しいときだって、スクールユニの体操服は子どもたちを見守り続けています。 健やかな成長を想い、真心こめた体操服を小学生や園児にお届けします。 子どもたちのたくさんの笑顔、その輝く未来に向かって。 ・半袖長袖体操シャツ、体操ジャージ、ハーフパンツ、赤白帽、給食着、スクール水着、ラッシュガード、制服類等

0コメント

  • 1000 / 1000