定番、だけど新商品 って??

スクールユニのロングセラー商品に半袖丸首(クルーネック)タイプの白シャツがあります。

体操服の定番の形として今もなお多くの小学校で採用されています。

最近は体操服の自由化が進み丸首(クルーネックタイプ)の白無地シャツならどんなものでも構わない。

という学校も増えてきているようです。

と、そこで考えました。

着用するお子様が快適に運動できるように。

洗濯するお母さんの負担が少しでも減るように。

定番のシャツをまるで新商品のように改良してみました。


窮屈だった首回りにゆとりを持たせ、すっきりとした見た目になりました。


汚れが目立つ首回りには特殊加工を。

汗はしっかり吸うのに皮脂油を防ぎ、いつでも清潔。

皮脂油の付着実験動画はこちら↓↓↓


首回りのチクチクをなくすためネームタグを外し、

首にあたる縫い目を平面の仕様に変更し快適さを追求。


まるで新商品のように改良された定番シャツ。

違いをぜひ体験してみてください。




◆1878K 半袖クルーネックシャツ 120〜150・S.M.L

同素材の商品はこちら

体操服の専門メーカー スクールユニ -schooluni- (小学生・幼稚園・保育園・中学高校の体操服)

嬉しいときも、苦しいときも、悲しいときだって、スクールユニの体操服は子どもたちを見守り続けています。 健やかな成長を想い、真心こめた体操服を小学生や園児にお届けします。 子どもたちのたくさんの笑顔、その輝く未来に向かって。 ・半袖長袖体操シャツ、体操ジャージ、ハーフパンツ、赤白帽、給食着、スクール水着、ラッシュガード、制服類等

0コメント

  • 1000 / 1000